見出し画像

【シェフ散歩】鮫洲

ここも東大井
大井町は広いのです

画像1

ここも品川大井町
徒歩圏内のお散歩です
何年かに一度来る場所

画像2

免許の更新にやってまいりました
ペーパードライバーなのでもちろんゴールドですっ!

画像3

相変わらずこのダンジョンのような試験場までの道のり

画像4

大きな神社や

画像5

大きな公園

画像6

運転免許試験所は何年か前に新しくなり
空港のロビーのようです
ここでワクチン接種やったらスムーズだったろうになぁと感じました

画像7

(おまけ)
免許が出来上がるのを待ってる間にランチ
昔に比べてかなりスムーズになりましたね


画像8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?