人生

応募してる会社がたくさんあるんだけどどこからも反応がなく、ふつうのひとは不安ながらも連絡がくるのを待つと思うんだけど、わたしはふつうのひとじゃないのでなぜか応募した事実が自分のなかでなかったことになるんですね。履歴書を送ったあとに不採用の連絡が入るまではどう考えても進行中なんだけど、終わったこととして捉えて、また落ちた、方向性変えたほうがいいのかな、バイトだけでも始めたほうがいいのかな、次はどこに応募したらいいのかなって。でいつも暴走して失敗している。これまじでなんなのか?ほんとうに自分の思考回路が理解できないことが多くて、もしかしたら性格とはべつのなにかを持って生まれてきてしまったのかもなーと最近は。でも性格じゃないのだとしたらそれこそどうにもならないことだと思う。性格でもいまさらどうにもならないことだけど。気づくことが大事なんだとしたらまあわたしは30手前のいま気づいたけど、解決策はないかもしれないですね、、働かないと生きていけなくてひとりでは生きていけない星に生まれてきちゃだめだったのかもしれないまじで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?