東北旅行5日目(20.3.22)

目標

仙台の美味しいものを食べる
被災地を見る
無事に帰る

支出

朝ごはん 670円
昼ごはん 1,638円
カフェ+お土産 992円
晩ごはん 200円
計 3,500円
残 -6,336円
全体計 46,336円

旅程

ゲストハウス出発。いい所でした。
傘を借りたので次返しに来ます。

おすすめされた餅屋で朝ごはん

画像1

画像2

間髪入れずに昼ごはん

画像3

帰路
8時間半の旅です

画像4

画像5

画像6

画像7


謝辞

本当にいろんな方にお世話になりました。
行きの電車でたまたま出会った俳人、ゲストハウスmeinnのスタッフの方、駅まで送ってくださった岩手のおじさん、中尊寺で御朱印帳奢ってくれた名古屋から来たおじいさん、ゲストハウス架け橋のスタッフの方、架け橋で遊んだ女性陣、陸前高田まで一緒に行ったイケメン、ゲストハウス梅鉢のスタッフの方、梅鉢の常連の方、梅鉢に泊まって遊んだ方...
他にも道案内してくれたり美味しいお店探してくれたり、旅のルート相談させてもらったりゲストハウスおすすめしてくれたり、いろんな方の人情に触れた4泊5日でした。
またどこかでお会いしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?