見出し画像

千葉県民の日

こんにちは。館山の猫宿、ペンションアトカのタケベです。

いつも来てくれてありがとうございます。

本日6/15は千葉県民の日でした。

我が家の娘は学校が休み。

県内のさまざまな施設が千葉県民のみ割引でお得にお出かけできる日です。

昨日のお客さまがチェックアウトしたあと、天気も良かったので長女と二人でお出かけ。

自転車でアロハガーデンへ!

アロハガーデンは入園無料でした!

子どもたちでいっぱいでした〜

画像1

画像2

長女は以前から相当行っているので、久しぶりのアロハガーデンの父(ワタシ)を得意げに案内w

カピパラへの餌やりもこなれていた。

画像3

軽やかに園内をスタンプラリーしながら廻ります。

今日は暑かったけど気持ちよかった〜

たくさんの子どもたちの笑顔がいっぱいでした!

画像4

平砂浦海岸で少し海遊びして帰ってきました。海水が冷たくて気持ちよかったなあ〜


館山周辺で遊びたい、特にお子さまのいるご家族にはアロハガーデンおすすめです!

広いし、かわいい動物もたくさん!こどもたちも走り回れますよ。


ではでは、今日も来てくれてありがとうございます。

またいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?