日記書こう #1

始めたはいいけど全く更新していないnote。。。

こ、こんなはずでは。

「これ時間かけて丁寧に書こう」と書き始めたものを下書きとして残しては放置→放置放置放置。

ここ数ヶ月は下書きの巣窟と化していた、それがわたしのnote事情です。

おっかし〜な〜。

この背景には、気軽にやろうと思いつつ内容や構成を凝ったものにして

"沢山のひとに見てもらえるものにしよう”という承認欲求が働いてしまったわけですはい。

しょ〜もな。

文章スキルを磨きたくて始めた自分のためのnoteだったはずなのに、目的がぶれまくってました。。。

なので、肩肘張った下書きは全て消去。消去消去しょうきょー!

まずはnoteのある生活を習慣化したいので、もう当分日記にします。

内容は自分本位でだれの参考にもならないだろうけど、

残すことと、形としても発信することに一旦はコミットします。

一旦#100投稿くらいまで目指してみるつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?