見出し画像

【鶴見UNO】競合店対抗⚔️連日アツモリ!開催で「ファンキー2」が全台系!(12/6)

競合店(アビバ)のリニューアルオープン対抗2日目。
「鶴見UNO」では連日「アツモリ!」を開催していた様子。この日は「でんしょう鳩🕊️」と「ゼンダイノシシ🐗」で店内盛り上がりを見せていた。順番にデータを追っていこう。

スマスロ北斗

平均+442枚(11/25台)

久しぶりに「でんしょう鳩🕊️」が仕掛けられたような気がする。勝率44%でニブイチ配分ありそうな感じ。マイナス台も粘って回されている台ばかりで、初当たり回数見れば設定に期待できる状況なのが伝わるね。

ファンキー2

平均+298枚(2/4台)

「ファンキー2」が「ゼンダイノシシ🐗」の対象だったと思われる。正直平均差枚と勝率だけ見たらなんとも言えない結果なんだけど…

⬆️店舗X⬆️
⬆️店舗LINE⬆️

『鶴見UNOの店舗XとLINEで「スマスロ北斗」「ファンキー2」の画像が配信されてたから「ファンキー2」が全台系で間違いないと思う。

その他ピックアップ

Lリンかけ

「アツモリ!」以外で気になったのは新台の「Lリンかけ」。昨日も高設定っぽい台が見られたけど連日好調台あり。(もしや...ひっそり❻ローテやってる…?w
12月5日➡️308番台
12月6日➡️309番台
ここら辺が怪しいかなぁ…。新台の扱いも良い店舗だし積極的に狙ってみるのがおすすめではある!

単品ピックアップ

12月6日は「美馬」の誕生日で「カバネリ」狙う人も多かったんだけど、たぶんやってないんだよね。このままノーリアクションで終わるとは思えないから今日あたり仕掛けてくるのかも?

引き続きアビバはリニューアル期間で12時開店だから、朝一は9時開店の「鶴見UNO」で抽選受けて勝負からのーって立ち回りが一番おすすめ。連日「アツモリ!」開催するっぽいからある程度狙い台絞れるのはありがたいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?