【鶴見UNO】アツモリ!開催で「マジハロ8」「グランベルム」が全台系!(12/5)

12月5日は競合店のリニューアルオープン初日。
対抗…いや、協力…?「鶴見UNO」は「アツモリ!」開催で共に盛り上がりを見せていた。
店内では「新台しかオラ打ーたん🦧」と「ゼンダイノシシ🐗」の捕獲に成功した模様。まずは全台系と思われる「マジハロ8」と「グランベルム」の結果を見ていこう。

全台系

マジハロ8

平均+2,043枚(5/7台)

12月4日の新台入替で導入されたばかりの「マジハロ8」が全台系の対象になったようだ。新台入替の日はもちろんだが、その後も継続して新台に設定を使ってくれる印象なので積極的に狙ってみるのがおすすめ。

グランベルム

平均+2,866枚(2/3台)

3台中1台は大きく凹んでしまったが…「グランベルム」も好調な結果を残した。この2機種は店舗X&LINEに画像が送られていたので全台系の対象で間違いなさそう。

⬆️店舗X⬆️
⬆️店舗LINE⬆️

『鶴見UNO』含め同系列店舗は、店舗XやLINEで仕掛けのヒントが配信されることがあるので要チェックである。

その他ピックアップ

新台

Lリンかけ 平均+581枚
LモンキーⅤ 平均+448枚
クランキークレスト 平均+502枚

新台入替2日目ということもあり、新台5機種中4機種が平均差枚プラス。新台の扱いの良さがわかる状況だ。❻にこだわりがある店舗だから話題の「Lリンかけ」の❻も狙えるんじゃないかな?w

単品ピックアップ

その他で気になったのは「L北斗」。2台が万枚オーバーで出玉感えぐい。初当たり確率も良さげな台が目立ってたからベース高めなのは間違いなさそう。

アビバはリニューアル期間中12時開店だから、朝一は9時開店の「鶴見UNO」で抽選受けてからのーって立ち回りが一番おすすめ。「鶴見UNO」でツモれれば御の字だし。連日「アツモリ!」の開催にも期待できそうなので全台系や並びの仕掛けを意識するのが良さそうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?