見出し画像

【鶴見UNO】総差枚+67,000枚!圧巻のアツモリ!(9/23)

総差枚+67,000枚(平均+240枚)

この日は「アツモリ」が開催されていたが+67,000枚(平均+240枚)という圧巻の結果を残した。

https://twitter.com/atsuslot_sub/status/1705144920502354415

公約通りであれば設定❺❻の3台並び×9箇所。これだけでもめちゃくちゃ強いのだが徹底的に❻にこだわりを持つ『鶴見UNO』らしい入れ方となっていた。

スマスロ北斗🦍

「スマスロ北斗」には4箇所の3台並びが作られた!3台並びといいつつ台番を見ると「315〜320」「353〜358」の実質6台並びとなっている。「318〜320」の初当たりがかなり軽いことから「315〜320」は設定❻の6台並びで仕掛けられていたと思われる。

9/21のブログでも触れたが「スマスロ北斗」は『鶴見UNO』の最大設置の看板機種なので扱いは極上だ。今後も最優先に狙いたい機種である。

カバネリ🦍

「カバネリ」は回転数、差枚超優秀で設定❻の3台並び+設定❻の4台並び。ということは14台設置の「カバネリ」はニブイチ❻となっていることになる。強すぎないか…?

ジャグラー🦍

「ジャグラー」には3台並びが3箇所仕掛けられた。なかでも「マイV」は3台ともぶん回されボーナス確率圧巻!

9/1、9/2にかけて「マイV」を二日連続で全❻をやった実績からも「ジャグラー」の本気度は伝わってくる。

競合店の『アビバ鶴見』はこの日「ドリスロ」を実施していたが『鶴見UNO』には正直全くついていけないレベル。ライバルを増やすのは惜しいが両店8時半の抽選であるのでまずはUNOに行くのがおすすめだ。
※これだけの内容で抽選60名でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?