見出し画像

台湾で有名な俳優、モデル、歌手の方が。

台湾の俳優+歌手+モデルで有名な方が私の絵画をInstagramに投稿してくださいました。
大変嬉しいですね😃感謝致します。

こちらの絵画「光のエネルギーシリーズ」について。
スピリチャルな体験から得た事を絵画にまとめました。
私はある日、コンビニで幽体離脱をしました。
入り口付近のコーヒーマシーンのあたりです。
意識だけが天井まで浮いて店内が見渡せました。
レジにいた店員さんを見るとぼんやり揺らぐ緑色のモヤがかかっていおり、中央部は光のようなものがうごめいていました。
そして何処からか「あれが店員さんの魂だ。あの店員さんは成長の段階で緑色のエネルギーを選んだ。そしてコンビニ店員として今生きている。本来は無垢で無色の純粋な光輝く魂だ。」等の事をテレパシーのように私に誰かが伝えました。
伝え方は言葉ではなく一瞬で脳にイメージとして伝わりました。
そして店内の他お客さんを見ると30~40代の主婦の方がいました。
主婦の方はピンク色のぼんやりと揺らぐモヤがかっていました。
やはり中央部は光のようなものがうごめいています。
更に雑誌コーナーにいた作業着を来た年配男性を見ると、黒い色のぼんやりと揺らぐモヤがかかっています。こちらは中央部の光が濁って弱く感じました。
人の魂が見えたのでしょうか?????
そして私は意識がハッ!!!!として元の現実世界に戻りました。
幽体離脱していた時間は1秒だったようにも10分だったようにも感じましたが時間感覚がありません。私は意識がフラフラしてコンビニを出ました。訳が分からず混乱しましたが、とても重要を学んだと感じました。
この経験を私はワンネス体験と呼んでいます。
ワンネス体験を文字で書くより絵にした方が表現できるように思い、この光のエネルギーシリーズに込めました。
6/1~6/6新潟市で行う個展に出展しますが、十日町ふれあいの宿交流館にも常時展示しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?