見出し画像

熱中

最近マジで久方ぶりに新規の推しができた。しかもジャニーズ。これまたびっくり。

元々それスノを最近テレビで見ていて、「舘様おもろ〜ジェシーおもしろ〜」からTikTokで色々検索していたら 「…?え、ベースエグい人いる」と矢花のロックフジヤマYouTube(語彙として合ってる?)に出た時の動画が回ってきて、そこから今に至るまで朝まで動画を未漁り言及する日々。

寝れないよ〜泣 とか言ったけど普通に理由は明確なんだよな、既存推しに再熱して「やっぱこれだよ👍🔥」になる熱さも勿論熱いんだけど、「この人のこともっと知りたい🔥🔥」っていう熱って全てを凌ぐというか。久しぶりにこの体験してる、ゼロから入る推しできるの5年ぶりとかかも。(大嘘かも)

同じくらいストーンズも好きなんだけど、推し決めれない。みんな好き、田中樹の喋りは本当に人間関係構築する上で参考になるし、名前可愛いし…きょもは最初「なんか、たくちゃんっぽいかも」と思ったけど自信家だから違った。でも多分、なんとなく推しを1人選ぶならきょもな気がする。いや分かんないけど


私は元々関ジャニが好きで、関ジャニが初めてできた「興味」だったから、物心つくのが間違いなく人より遅くて庭の虫にしか興味がなかった無頓着人間にとって、衝撃だった。
推しはヤス→+丸 になっていったけど、理由は分からない。多分ガキのくせに可愛くて優しい子選んでる。

かかと家全員でライブDVD観てる時「あんたほんとは大倉とか錦戸なのに恥ずかしいから安田にしてんでしょ」とか言われたの思い出した。なんなんそれ ガキが羞恥心でヤス推さないだろ

その後DISH//にハマり、まぁ推しはDJだったけど、やっぱりバンドっていいな〜と思った。音がいい、なんか音がいっぱいあると、いいなって思う。(言わないほうがいい感想)

そしてなんか急に矢花にハマった。矢花はめちゃくちゃ楽器が上手で、ステージ立つと白目向いたり1人だけビョンビョン飛んでたりする。なのに普段は「💦💦」みたいな感じなので、なんかめっちゃ、人間!!!!!!!!!!!!って感じだ。(infjでA型だし 愛おしすぎる)

好きなものに好きなだけ一生懸命で、音楽やってる時が1番楽しそう。優しくて優しい子がベーシストなの、感情と音楽の絡み具合に感動する。

矢花が音楽に長けすぎてて、なんか本当に、君、いいんですかここにいて…と外野ながら本当に申し訳ない、本当に申し訳ない、けど思ってしまっていたんだけど、ジャニーズに入っていなかったら?の質問に「どうしようもないやつになってた」みたいなこと言ってて、本当にごめんなさい と思った。

私は人と人を関連づけないと死ぬ病にかかっているので、矢花は私の既知人に結びつくことがめちゃくちゃ多い。

ネット民で細くて語彙が幅広い←リョウガくんやん ってなるし ロックでロックでステージ上だと音楽に体乗っ取られてるみたい←すばるくんやん だし 声と下から撮られた時の三白眼具合←タクミキタムラやん 

あとなんか、MC多くてすげえなって思う。平気な顔でMCやったり回すの多いけど、すげえなって。だから自分がMC回じゃない時はなんかイキイキしてて可愛い 矢花見てるとマジで人間って可愛いなって思う。

矢花に嬉し泣きするほどいいことがありますように…

てか歴代の推しの中で橘柊生(たちばなとうい)さんが1番名前の響きとしてお綺麗だったんだけど 矢花黎ヤバすぎん

てか「れい」って可愛い、田中樹の「じゅり」もめちゃくちゃ可愛いけど。じゅりが矢花に電話する時(YouTubeで)「れいに電話かけてみるわ」つってて、「じゅりがれいって!!!!!!」と興奮した。名前可愛い、本当に。てか沢村玲さんも「れい」だな… え?


沢村玲矢花黎←やばいかもこれ

れいくんと矢花逆に合いそう。なんかほんと、矢花にEBiDANの方々と絡んでほしすぎて泣ける。
ジャニの曲でセトリ組んでる映像とか見ても、「EBiDANならな…」と考えちゃうし…でもEBiDANなら〜EBiDANセトリ曲考えてみた〜とかオタクしかやらんし(やれや)意味ない

推しみんな優しいけど、特に優しいに振り切った人推してるとマジで泣きたくなる。好きな上に優しいから、ほんと申し訳ないなと思う

矢花にDISH//全曲カバーして欲しい マジで泉大智と合うと思ってて、マジで。合うと思ってて

とりあえず手始めに宇宙船歌ってほしい。矢花疲れてるとこごめんな。

https://music.apple.com/jp/album/%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%88%B9/1564281257?&i=1564281261


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?