見出し画像

運気が下がる習慣を見直して、当たるんです当選を目指そう!

運気が下がる習慣

①ネガティブな考え方をしている

言葉は「言霊(ことだま)」といわれるように、思いが宿るものであり、言い訳や卑下等のネガティブな発言をしていると、現実もそのようになると昔から信じられてきました。

そのため、ネガティブな発言をすれば現実もその通りになってしまい、運気を下げてしまうため、ポジティブな思考を心掛けましょう。

②家の中が汚い

物が多く片付けができていない・水回りが汚い・枯れた植物などを放置している、というような行動は、負のエネルギーを引き寄せ、運気を下げてしまいます。

部屋を片付けて、居心地の良い空間にできるよう心がけましょう。

③運気が下がる物を身につけている

運気の悪い物というのは、寿命を超えている物・役割を終えた物・汚れている物などです。こうした物を持って出かけたり身に付けていたりすると、運気が下がってしまいます。

普段身につける衣類や財布などが汚れていたり、長年着ていないのにクローゼットにしまったままであればすぐに処分をして新調すると良いです。

運気を上げるには?
当たるんですのことがなんでも分かる!公式のメディアサイト
「当たるんですマガジン」でチェック!

当たるんですの公式ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?