見出し画像

【当たるんです】芦村幸香のアンバサダーコラム(2022年7月号)

こんにちは!当たるんです公式アンバサダーの芦村幸香(あしむら さちか)です。

前回書いた初めてのコラム、読んでいただけたでしょうか?少しでも私に興味をもっていただけたら嬉しいです!

今回は私が大好きなオートレースについて、そして当たるんですについて書こうと思います!最後までお付き合いください!

私がオートレースを始めたのは、20歳の頃です!やっと、大人になれたぁぁ〜!ってハメをはずしたくなる年頃です(笑)

地元が山口県の下関市ということもあり、近くに山陽オートレース場がありました。オートレースを知った初めのきっかけは、元SMAPの森且行選手がオートレーサーに転身された事で知りました!多分この事がきっかけの方は、他にも沢山いると思います♪

オートレース??って初めは思いました。でも近くにレース場もあった事で、初めて見に行った時に、その爆音に魅了されました!

レース場のお客さんに混じって、おでん食べたり、オートレースの車券を買うのに知らないおじちゃんに聞いたりしながらオートレースを覚えていきました!私が、オートレースを観戦する時は座りたい席があります!それは、時計下のスタートライン付近!せっかく本場(現地)に行ったのならば、あのスタート時の爆音を身近で聞きたいですよねッ!

コラムの続きは…
当たるんですのことがなんでも分かる!公式のメディアサイト
「当たるんですマガジン」でチェック!

当たるんですの公式ホームページはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート
9

当たるんです【公式】
「当たるんです」は、オートレースをロトくじ感覚で楽しめる インターネット限定の車券発売サイトです。オートレースの知識は一切不要で、1/4096の確率で最大143万円が当たるんです🎊入会金&年会費はもちろん無料!まずはサイトをチェック✋→https://bit.ly/3iEmyFh

オートレースのハンデとは?

スキ5
当たるんです【公式】

オートレースのバイクは普通のバイクと何が違うの?

スキ6
当たるんです【公式】

当たるんですはソーシャルログインに対応!

スキ8
当たるんです【公式】

ピックアップされています

アンバサダーコラム一覧

  • 1本

「当たるんです」の公式アンバサダー【芦村幸香】のコラムまとめ

❤😆👏
9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?