見出し画像

みりちゃむがオートレース初挑戦!【これができたら当たるんです#3】

これができたら当たるんです #3

なかよしゲストがゲームにチャレンジしながら、「当たるんです」当選を目指す「当たるんです」実践バラエティ!「これができたら当たるんです」《毎月第2、第4金曜日配信》

「初対面だけど、なかよしなんです!」みりちゃむがオートレース大好き芸人・ピスタチオ伊地知と共に「当たるんです」でオートレース初体験♡気になる結果は!?

【出演者】
NON STYLE 井上裕介

【なかよしゲスト】
ピスタチオ伊地知 みりちゃむ

↓↓動画のご視聴はこちらから!↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?