見出し画像

【当たるんです】芦村幸香のアンバサダーコラム(2022年6月号)

はじめまして。この度「当たるんです」公式アンバサダーに就任させていただきました、山口県出身の芦村幸香(あしむら さちか)です。
初めこのお話しをいただいた時は、私で良いのか?と不安でしたが、20歳からオートレースファンの私にとっては、とても光栄な事で、大変嬉しく思います。私の事を知らない方がほとんどだと思いますので、少し長くなりますが自己紹介させてください。

私は生まれも育ちも山口県下関市です。小中学校は陸上部。お陰様で逃げ足だけはピカイチ健在です。高校は山口県立長府高等学校。バンドがやりたくて、当時長府高校には軽音楽部というバンド部があったので志望しました。
顧問は『聖飢魔II』のギターリストをしていたダミアン浜田陛下。当時、ダミアン浜田陛下は数学の先生でした。そんなスーパー凄い顧問がいる部活で、3年間ガールズバンドを組み、ベースを担当しました。

ここから私のプチ自慢が始まります(笑、お付き合い下さい)

コラムの続きは・・

当たるんですのことがなんでも分かる!公式のメディアサイト
「当たるんですマガジン」でチェック!
https://atarundesu-magazine.com/ambassador_column1/

当たるんですの公式ホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?