見出し画像

【当たるんです】芦村幸香のアンバサダーコラム(2022年9月号)

皆さん、こんにちは♪

元気いっぱい芦村幸香です‼️ちょっと今私、大大大興奮しております❗️❗️ハンバーグを食べようと口に運んだら、余りの興奮に、フォークを落としてしまって、お陰様で白いスカートがハンバーグのタレでいい感じです🤣
それはさて置き、なんで大興奮しているかって??それはですね、9月8日の山陽オートレース場(6車立てミッドナイト)のライブ配信を見られた方は既にご存じかと思うのですが‼️
まだ観てない方は、是非ともみていただきたいです😆(こちらの動画↓になります!)


それでそれで、何で大興奮しているのかと言いますと❗️なななななんと❗️今回❗️オートレースのライブ配信中に😆『当たるんです』が❗️当たった🎯んです❗️もう一回言わせてください❗️
配信中に❗️←ここが重要⚠️『当たるんです』が当たったんです🎯😳😳😳

コラムの続きは…
当たるんですのことがなんでも分かる!公式のメディアサイト
「当たるんですマガジン」でチェック!

当たるんですの公式ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?