見出し画像

トム・ブラウン セフィー

「お世話になってるニュートラルのフォロワーを5体集めて最強のニュートラルフォロワーを作りたいんですよ」

「最強のニュートラルフォロワー?」

「まあ、最強のニュートラルフォロワーっての難しいんですよね、運営も酒飲みながら作るぐらいだし、シラフじゃ厳しいかもしれない……でも絶対に造りたい!」

「ずっと何言ってんすかねコイツ?
まぁでも……なんか見てみたいかも〜!
汎用性を詰め込んだらいつ出しても最強なのは間違いない!じゃあこれ造ってもらいましょうこれね。」

「それでは、ニュートラルフォロワー5体の登場です」

「これ一体ずつ出てくる感じなんですねー」

「ギルネリーゼです。グランスエンジェルです。メタトロンです。アリスです。フェイランです。」

「五体を腑分け叡智に臨む」

「咎人?!」

「お前合体するときセフィーが混ぜちゃってるぞ、これは一体どうなっちゃうんだ〜!?」

「大ドウ……叡チ」

「ダメ〜。」

「お前セフィーが混ぜたから没頭の実験体になっちゃったじゃねえか」

「ミスっちまったな」

スキン投票はセフィーにお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?