見出し画像

嬉しかった楽しかったしか言ってない日記(SOMEで行われたスイスイさんのイベント、行ってきたよー)

3/31 楽しすぎて一生の思い出になりました!!
こんなに楽しいショッピング、生まれて初めて!
こないだ会社から受けてよねって言われた資格をとって、資格表彰金をもらえたのでそのお金も使って買いましたから今回強気な額のお買い物になりました、けど!!めちゃくちゃハッピー!!
noteやってる人とは思えないくらい語彙力がない、もっと落ち着いた時に書いたほうがいいんだけど、今書きたい!!って気持ちが出てきたのでもう今書きます!
また書くかも!
まずおなみちゃんとのモーニング、駅までのお散歩、本当に楽しかった!!ブチョーコーヒーのチーズサンド、美味しすぎた!
イベントもう楽しすぎて、スイスイさんとかずよさんに会えた事、そしてスイスイクラブのみなさんや、サムラーのみなさん、そして初めてお会いする方にも会えて嬉しかった、おしゃべりも試着もみんなの試着を見るのも楽しかった、この1ヶ月くらいtoeic勉強で全然友達と会ってなくって最初に会うのがみんなでよかったよー!!

そしておなみちゃんとたねちゃんさんとのごはん、おいしかった、アボガドフライ、美味しかった、水餃子さんこんな美味しいお店教えてくれてありがとう、ずっと話してたいくらい本当に楽しかった、
私は人を褒めるのが語彙力がなさすぎて苦手なんですが、私は本当にたねちゃんさんとおなみちゃんとお話しする時間が楽しくて、またお話ししたいなって思いました。。!!
電車でたねちゃんさんと帰れたのも嬉しかった、そのあとチャージスポット返してなかった事を思い出し、返しに名古屋の街を彷徨った。。無事カラオケで返せた。
さっき楽しかった気持ちが高まりすぎて買った服を着ている女の子(自分ではない)の絵を描きたくなったので描いた、12:00に寝るので、急いで描かなければいけない、今度また清書して描き直すけど、今の気持ちがこもってそうだからもう今描いて載せることにしました(自己満足!)


最高〜!!

寝るぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?