見出し画像

心ときめくものと私の特権

3月をありがとうございました。

先日、心がときめく雑貨や本が入荷しまして、
荷物の箱を開けた時のわくわくわく。
ひとつひとつ手にとりとても幸せな気持ちになりました。
忙しさや疲れなんて全部吹き飛んでしまいました。
新商品などをいつも1番に見られるのは
お店をやっていることの特権と思い
いつもにやにやが止まりません。
ひとつひとつ手にとり、愛で、
お店に並べることは、
パズルのピースを手にとり、
さあこれはどこだろうと
当てはめていくようで、大好きな作業です。
正解はなくいつも変わるパズルなんですが、
ぴったりなところを探して、
何度も並べ替えて、
上手くいくとすごく嬉しいんですよね。

それで いつも
このわくわく感を皆さまにお伝えし、
共有できたらと思っています。
商品にはそれを作ったひと、
関わった方の想いや愛情があり、
わたしが感じるわくわく感と共に
皆様にお届けしたいなと思うんです。

そしてお店に来てくれるお客さまが
自分のために誰かのために選ぶことで 
又想いが生まれ、物語が生まれることは
私にとってこの上ない喜びです。
いつもありがとうございます。

さてさて明日から4月。
年度の切り替わりで忙しくされてる方
多いかとおもいますが、
ギフト探しや、ほっと一息つくのに
是非お店にいらしてくださいね。

杉本さなえさん
出口かずみさん
きくちちきさんのポストカード

出口かずみさんの便箋

装丁の美しい本

入荷しています。
少しずつご紹介していきますね~

3月末日 asami

出口かずみ
きくちちき
中村まふね とおのちいさなとびらのむこう
ロシアの装丁と装画の世界
杉本さなえ
ギフトに添えるのもおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?