見出し画像

久しぶりにSBI証券にログイン

Twitterで、株クラ(株クラスタ)の皆様が
SBI証券のログインパスワード、1/20までに変更しないと面倒な事になるってー!
と続々変更しましたツイートが流れてきてたので
私も変更しました!!

それにしても、Twitterやってなかったら
来年の一月まで証券口座開かなかった気がします。危なかった💦

2020年の夏あたりから、ずっと興味のあった投資の勉強始めようと思い、今オススメのつみたてNISAを開設…したところで止まっていました。

昨日、クレジットカードの申し込みも終わって、
ログインパスワードを変更して、今日はTポイントの登録もしました。

画像1

↑この画面から出来ましたよ🌟

口座のサイトもまだよくみた事が無かったのですが初心者向けのページがあったので
読んでみたいと思います♪

画像2

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?