転生したらどうなりたい?

最近は転生ものというジャンルが流行ってますよね。
何かの事故等で命をおとした主人公が能力を手にして別世界に転生する流れが多いのかな。

そこで今回は転生するならどうなりたいか考えていきたいと思います!

まずは剣と魔法の世界で戦うのは無し!
理由はこわいから!笑
平和ボケした日本人である僕が急にモンスター倒そうなんて到底思えません💦
あとは生産系もなし!仕組みとかの知識ないもの笑

前置きが長くなりましたが、僕が転生したらなりたいのはずばり舞台俳優ですね!
まだ映画や漫画、アニメがない時代に現代の知識をいかして自ら脚本を書いて演じる!

斬新な舞台にやる気が上がる俳優たち!
沸き立つ観衆!
浴びる脚光!

そんな転生ならしてみたいなぁとポイフル食べながら思う僕なのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?