見出し画像

今日も一日

こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はと言いますと、先日面接を受けた会社の合否が先程メールで来まして。。。えぇ、どうやら就職活動は終わりそうになさそうです。はい。

それはそうと、コロナウイルス大変なことになっていますね。某夢の国もU〇Jも、明日から臨時で2週間ほど休園すると発表がありましたね。

私自身も通っている大学のダンスサークルで卒業イベントが大きな会場で行われる予定だったのですが、政府の方針により ''延期''となりました。(確定ではなく、状況により中止も有り得る)
1度しかない卒業イベント、この日のためにどのサークルもたくさんたくさん練習してきたのにこんな仕打ちは、、さすがにショックでした

正直めっっっちゃ悔しい!!!なんでこのタイミングで!今までダンスをやって来てこんなことで悔しい思いをするのは初めてでした。事情が事情なだけに、こればかりはどこにも怒りをぶつける相手がいなくてさらに悲しい。運が悪すぎる…
振替公演を行うチャンスが出来たものの、まだ確定ではないのでこの後の状況次第では踊らずに終わる、ということも充分有り得ます。この知らせを受けた時は何も考えられませんでした。。現実はきびしいですね!

卒業式に旅行にライブ、、、たくさんのイベントを楽しみにしていた人もショックですよね
しかもせっかくの春休みにこれは悲しすぎる

少しでも良い方向になってくれますように。。
それでは、今日はこの辺で。さいなら!

#note初心者
#note
#毎日noteチャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?