男ってさ〜って言う女ってさ〜。

タイトルにもある通り
男は大体クズ。女は大体メンヘラ。みたいな
そういう定義づけが僕はすごく嫌いなわけ。

男はどいつもこいつも暴力振るうとか言うと
暴力なんて全くしない僕からしたら
とんでもない風評被害を被ってるわけなんです。

でも実際男ってそうなんです。一部の。
大切だから3回言うよ。一部の。一部の。

知り合いでも結構いるんですよね。
平気で女ボコボコにする男。

大体そう奴怖いから関わらないようにしますけど
仲良い女の子の彼氏がそうだったりするのね。

だから結局男って女を下に見て生きてんだなって。

僕みたいな男は女より下の存在だと思ってるし
なんなら社会を構成してるのは男かも知れんが
家庭を構成してるのは女が最強なわけで。

僕はその家庭で生きていかなければ
社会に出ることはできないと思ってる。

つまり 男<女 ってのが真相なんだけど
表面上だけ見たら男強いし男が上だと思って
男って生きてると思うんだよね。

だからいるじゃん。
平気で女をこき使ってメイドか奴隷みたいに
扱って自分だけ気持ちよくなっちゃうやつ。

あぁいう人って多分一生家族を大事にできないし
威張り散らかしてDVで訴えられて離婚するんだ

って偏見を持ちながら僕は下手に回って生きてる。

個人的に下手に回って指示を出されて
それに一生懸命になってると褒めてくれるのが好き

相手の求めたことを自分の手で達成できるから
それをしたら喜んでくれて笑ってる顔が見れるなら

僕は一生頑張っていけると思うから
絶対にこの人の上に立とうと思って生きない。

むしろ下手ってより対等にお互いを支え合って
生きていく男の人が1番素敵だと思うんだよね。

汗水流して仕事を頑張って家庭を支える男、
その帰りを待って暖かい家庭を築いてくれる女、

相思相愛ってのはお互いがお互いを想う事だけど
想いが行動に反映されてこそ真実の相思相愛だと。

男ってさ〜のあとに
めちゃくちゃいい言葉が飛び交う事って
普段生きててあんまりないけど

いっちゃんってさ〜のあとに
すごく褒めてくれたらいいなって思って生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?