見出し画像

わんちゃん達へ

こんにちは!

最近あたたかくなって色んなお花が咲きましたね。

お花の甘い匂いは私たち人間よりも、あなた達の方がずっと詳しいことでしょう。

今日はわんちゃん達にありがとうを伝えたいです。

よくお散歩をしている姿を拝見しますが、毎度のことながらどの子も大変に可愛らしいですね。

嬉しそうに歩いている子、トボトボ歩いている子、リードをぐんぐん引っ張って行く子、途中で何かの匂いを見つけた子、立ち止まってご主人を見つめている子、疲れたのか抱っこしてもらっている子…。

あなた達を見ると私はとても嬉しくなります。
可愛くて可愛くて嬉しくなります。
本当はじっと見ていたいけど、チラチラ見で我慢しています。

わんちゃん達この世界に生まれてきてくれて本当にありがとう。

あなた達はそこに居てくれるだけで最高の存在です。

わんちゃん達みんながずっと幸せに過ごしていてくれたら、それは私の幸せになります。

これからもどうぞご主人や周りの人間に沢山甘えてナデナデしてもらってくださいね。

ここまで読んでくれてありがとう。

                 頭から花より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?