見出し画像

ファンと推し

最近、凄く好きなお笑い芸人さんがいる。
元々テレビでお笑いを見るのが好きだった。エンタの神様、ガキ使、笑点…今でもテレビを見るとしたらお笑い番組を見ている。

しかし、最近はもっぱらYouTubeがテレビ替わりであり、私にとっては(多分沢山の人にとっても)最高のエンターテイメントだ。
まず好きな芸人さんが沢山見れる、これに尽きる。
テレビだと映るのが短かったりするのだが、YouTubeだと好きな芸人さんを心ゆくまで見ることができるのである。
最高だ。
そして、YouTubeがあったおかげで私は最近の大推しの芸人さんと出会えた。

あるコンビの芸人さんにどハマりしたのだ。
わたしはハマるとTwitter、Instagram、ノート、YouTube、Wikipedia、など様々な媒体から推しの事について遡って吸収し、なるほどなるほどと変に親近感を抱き、iPhoneのカメラロールをネットで拾った推し画像や推しのYouTubeのスクショでいっぱいにするのだ。

多分気持ち悪いファンだと思う。
もし私が推される側だとしたら嫌かもしれない。
でも、ストーカーしたり住所特定するよりかはだいぶ健全なファンなのかもしれないから、推しよ許してください。

これから先、その推しが結婚したり熱愛報道があったりした時に私は膝から崩れ落ちて自慢の前歯を前のめりに折ってしまう事がないように、何か対策を講じないといけない。
ちなみに福山雅治の結婚報道の時は一度私の世界が崩壊した(ごめんさい盛った)

ただ、今1番に願う事は推しの健康であり、この事に関しては、一点の曇りもありません。

ここまで読んで頂きありあとあした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?