見出し画像

10月24日トレード日記【ポンドオージー】

今日はこのトレードのについて書いておこうかな。

今日は朝からポンド円の350pips。
サイクルからしてもボトムを疑う長さ、急激な下落。
いずれにしても介入した所で米国債売却による原因なら金利差が埋まる訳ではないので『円売り』を止める理由にはならない。
なので毎回落ちてはいい押し目と取られ、戻すの繰り返し。
おそらく立て続けにやらないと単発だと効果は出にくい状況なんじゃないかな。

とは言え、介入なしだと今頃155円とかでもおかしくないとは思う。

しかしあれこれ値上がりが止まんないね。
生活直撃だと思うよこれは。

早く落ち着いて欲しいね。

今日のトレードは
1日トータルダブルミリ⭐️

夜のユーロ円ロングは初動2本髭、これは取れた方もいるかな。
クロス円は意識ラインが読みすらい状況。
多分4時間以下であてるのは困難かな。

ポンドオージーはあんまり人気ないしボラも大きいから避けられがちだけど、今日ペアを探してて、ユロポンと迷って意識ラインの明確なポンドオージーをチョイス。
最近のクロス円に比べたら大したボラでもないし、なんならクロス円の方が難易度高いよね。

日記に書くのは難しいトレードよりまずは基本的な立ち回りで取れるトレードがいいかな。

ではポンドオージーのトレード。

30分チャート。水色のライン200ma

ここから先は

578字 / 3画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。