見出し画像

11月2日トレード日記【2本髭祭り⭐️】

今日は朝から持ってたオージードルは利確ストップ⭐️


昨日は朝の2本髭祭りは取れた方も多かったかな⭐️

多分、こう言うチャンスは慣れも大きい。

今はきっと
『おっ2本髭』
と飛びついちゃう事もあるだろうから、今日はそのあたりも書いておこうかな。
過去日記で意識ラインとの関係性なんかも書いたから読み返してみて、もし、発見して今ちんぷんかんぷんでも必ず言ってる事がわかる時が来るから、少しでいいから『理解する努力』が大切。

少し脱線するけど、
『私みたいにトレードしたい』
と言葉違えどほんとによく聞く。

だとしたら同じ立ち回り、目線なんかも身につけたいって事だよね。

あのね、私も始めた頃は専門的どころか基本的な事すら何言ってんだかわかんなかったし、質問のDMとか色んな人に送っては、わざわざもらった返事すら意味わからない事だらけだった。

ま、その頃は詐欺師も輝いて見えてたから聞くだけ無駄な事もしてたけど。
その時思ったの。
やっはさ、何言ってるかせめてfx用語や基本的なテクニカル分析くらい自分で勉強しなきゃって。
だって調べたらすぐ出てくるし、当たり前のテクニカルを『こうなれば売りましょう』的なそんな教科書通りのチャートをあたかも『俺すごいだろ』と言わんばかりの詐欺師が多い事に後に気付くんだけどね(笑)
リアルタイムでわかるかーいみたいなさ、わかってかつそれが聖杯なんて事あり得ない訳だよ。

よく、なんで待たないのか、なんで握らないのかと疑問視されるけど、逆にあなたどれだけ勝ってんですかと聞きたい。
絶対なんか存在しないのよ。

私が信じるのは私のトレードのみ。
だって自分で考えてやらなきゃ負けたら人の責任にするし、反省どころかこいつはダメ、別の先出しする人探そうと間違った聖杯探しが始まり、ろくにチャート分析もしないのにどーだと爆益画像を出すゴミみたいな詐欺師に引っかかる。

きっと、先出し目的だろなって人、外したらフォロー外されたりしてきたけど、
断言できる。
ほとんどのアカウントは口座破綻させてるだろなって。

ろくに自分で勉強もしないでちゃんと分析もしないから詐欺師の分析が胡散臭いことに気付かないでいいねやリツイートするんだよ。
そして多くの初心者を巻き込んで勝てない事を自分は被害者みたいな。
いや、サボった挙句、巻き添え喰らわせてる事に気付こうね。って感じだよ。

散々楽しようとやってきて自分だけ負けるならまだしも人巻き込んでたら加担してんのと変わんないから。

リツイートする前に、その分析が本当に正しいのか、見極める力つけなきゃだよ。
チャート分析型の爆益アカウントのツイート、よーくよーく見てみたらわかるから。
気付けない事にヤバさを感じなきゃいけない。

話が大脱線しました。
すみません。

では画像付きで朝の2本髭トレードの日記を書いていく。

ここから先は

537字 / 5画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。