見出し画像

4月19日トレード日記【ドル円2本髭振り返りと妄想】

お疲れ様です。
昨日に引き続き今日もとてもキレイな2本髭が発生しました。

では今日はその時間帯に出た2本髭のポイントのおさらいを書いておきます。

ではちょっと色々と書こうかと思ったけど手短にして今日のトレードの振り返りを書いていくね。

鮮度がまだ高いので今日のチャートを見ながら振り返ってみるとまた理解も深まるかな。

ではそもそも2本髭ってなんだって方も居るかも知れないね。
それは
ボリンジャーバンド3σをローソク足が2本髭をつけて強く抜けるチャートパターン。

ショート狙いのパターンは+3σ、
ロングなら−3σでの発生がポイント。

過去日記に何度も書いて来たので今更これいるのかなと思いながらも過去日記を読まれて無い方もいらっしゃると思うので軽く再度書いておきますね。

過去日記で表題に
『2本髭』とか『RCI』とか『黄金比』とか
『重要水平線』とか書いてるのはどこでどう当てたか、見たか書いてるので参考にしてください。

メンバーシップの記事が多いので興味のない方は他をあたってください。

どう思われても
絶望から
わたしはわたし自身と向き合い、
これからの人生を考え
色んなこと犠牲にして
こうしてここにいます。

FXは旦那の残したお金として
それ以外のお金はわたしの頑張った対価
ちゃんと分けて考えたい
頑固なわたしのこだわりです。

わたしの知識に対価が無いと思う方にまで見てほしいとは思いません。
本気の方に届いてほしいと思います。

メンバーシップの記事はご自身の為に役立つならコピーでも何でもしていただいて大丈夫です。

今わからないことも成長と共にお役に立てる事残せていると思いますので。

では画像と共に振り返っていきましょう。
質問が有ればコメントに残してもらえたらコメントにお返事書きます。



綺麗に発生した2本髭、
短期RCIの切り上げが発生。

ここから先は

1,013字 / 12画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。