見出し画像

10月18日トレード日記【久々の更新 妄想はポンドオージーとオージードル】

みなさま、お久しぶりの日記となります。

心ないアカウントの精神的苦痛を受けてなんか何もかも気持ちの乗らない日々が少し続きました。

事情も知らないのに察して支えてくれたおかあさんや、駆けつけてくれた親友、
そしてほんとにたくさんのフォロワーさんの励ましのメッセージ、
今こうして前を向いていられるのもわたしの大切な人達のおかげです。

自分があたま悪いとか言われるのは構いません。
バカって言う人がバカだと思ってるので。
ただ娘の事となるとちょっと理性を失いかけました。
夜中毎晩のように咳き込んでは泣いて、
できない事も多い、体力も十分ではないのに
頑張って病気と向き合って、体操に取り組んだり
何も知らない人からあんな事言われて
はらわたが煮えくりかえるとはこの事です。

現在、弁護士と相談しながら今後の対応を考えています。
ただ、こちらの個人情報の問題もあり、
安易に動いてはいけない事はわかりました。

ただ許しません。

わたしも今回成長できました。
こんな子供を使って陰口しかできないしょーもない人に時間を割くのはバカらしいなって。
ほんと陰湿。
すっごい嫌いだし
今後同じ事があっても一切無視。
しつこいなら罰金なんかいらないし刑事告訴の方向で考えています。

身の危険が考えられる場合、代理人による訴えを起こす事も可能なようなので。

しかしお子さんが居る方なんかは他人事とはいえかなり胸糞な出来事ですよね。
ほんと同じ人間とは思えないです。

カマタクさんのアンチは小蠅のショートが
ほんと小蠅だよwってなった(笑)
言葉通じない。
勝手に目に飛び込んでくる。
うっとおしいだけ。
みたいな。

ほんとね、すぐにでもSNS辞めようと思った。
こんな娘に酷い事言われるなんて想像もしてなかったから。

わたしが詐欺師にとって目障りだったんだろね。
もしくはただ嫌いなだけか。
まぁ見えないとこでコソコソしかできないような事してる認識はあったんだろね。ちっちゃ

辞めんのは簡単だし、ほんとはそうすべきだけど、自分で決めてる辞めるタイミングがある。

こんなくだらない人に辞めさせられるとかあり得ない。
ちょっとでも『やってやったぜ』なんて思わせない。

だから注意喚起はする。
おかしいと思う事はおかしいと伝える。
大袈裟かもしれないけど
こんな事でも救える命があるかも知れない。

だからね。
注意喚起は拡散協力してくれたら嬉しい。

言うまでも無いと思うけど、フォロワー数には全くこだわり無いから。
どうせほとんどが冷やかしだし普段いいねしてくれたり、リプくれる人達がいたら十分だと思う。


ではここから先はメンバーシップ向けに相場の妄想を書いて行くね。

ここから先は

388字 / 4画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。