見出し画像

3月13日トレード日記【一時大幅下落、ニーズあるのかわかんないBTC】

お疲れ様です。

今日はちょっと普段全然しないビットコインについて書くね。
一つ、これだけはわかって欲しいんだけど
通貨ペアで普段わたしのやってる分析を当てはめただけだから、ずっと真面目にやり方を盗んで(いい意味でね)これた方にはわかるやり方だね。

まず今回使ったのは月足ベースの黄金比と特大チャネル。
あとサイクルトップとエリオット。
サイクルは日足サイクルトップの疑いだね。

文章だけでチャートに当てはめる事ができる方は結構スキルが積まれてきたんじゃないでしょうか。

何度も言いますが
通貨ペアでも同じ分析をします。

では図解していくね。
なんとなく見てじゃなくて実際ご自身のチャートにもあてる習慣が大切だと思います。

あと、当然の事ですが強いテクニカルで反応して一時的に下落しただけとも考えられますので、
謎の全力エントリーは厳禁です。

見るだけでわかったとか絶対無いから
実際にチャートにはめる、過去チャートも検証してみる。

本気で勝ちたいならこれくらいは本当に当たり前にやるべき事だと思います

ここから先は

440字 / 5画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。