見出し画像

眠りの前のひととき

オレオのクリーム部分だけ綺麗に取ってビスケットと別々に食べるのが癖。
つぶ貝@べしゃり横丁です。

今回は手短にわたしの寝る前の至福のひとときについてべしゃるね。

わたしは寝る前にベッドの上で色々な楽しい妄想をする。
例えばWBCの時期にはプロ野球選手になったり、ワールドカップの時はサッカー選手になる。スパイ映画を見た時にはスパイにもなるし自己啓発ドラマや番組を見た時は敏腕社長にもなる。
今まで演じてきた(妄想してきた)人物は、コロッケさんや山寺さんよりも多いかもしれない。
妄想は楽しい。自由だ。妄想にのめり込み過ぎないようにしよう。人に迷惑をかける変人になってしまうから。

さてと。今日は誰を演じよう。演じることはエンジョイだ。
今日はラッパーに決まりだな。

あざしたっ

なんか最近涙脆くなって来ました。
ウミガメの赤ちゃんが必死に大海原に向かうまでを記録した動画を見て、
涙が流れていました。

また涙脆さについてべしゃります。

つぶ貝@べしゃり横丁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?