格闘技愛好家のわたしが気になっていること

シャインマスカットの時期が来たよ。うれしぃっ

お久しぶりにnoteにお邪魔しております、つぶ貝@べしゃり横丁です。

今回は簡潔に格闘技愛好家であるわたしが気になっていることについてべしゃります。
きっと格闘技ラバーの皆さまは共感してくれるはず。

その名も「堀口恭司の生青汁近況」です。

皆さまご存知「史上最強のMade in Japan」堀口恭司が
2020年12月31日に当時宿敵であった朝倉海を1R TKOにより王者奪還を果たした堀口恭司ラバーにとっては思い出深い試合の一つです(コードウェル戦in RIZINの次に)。
この試合の勝利者賞の一つに「生青汁一生分」がありました。
会場がざわついた勝利者賞です。

「生青汁一生分」を獲得した堀口恭司もリングの上で喜んでいたのを覚えております。

そんな堀口恭司ですが生青汁を飲んでいる姿を全く見ません。
HALEOのプロテインを飲んでる姿はよく見るのだが。

いったい「生青汁一生分」のストックはいかほどなものに…

青汁御殿ならぬ青汁部屋がフロリダのお家にあるのかなナンテ。

以上、格闘技愛好家の気になっていることでした。

「堀口恭司の生青汁の近況」について知っている方がいれば教えて頂きたいものです。

あざしたっ

今後ともヨロシュウナ

つぶ貝@べしゃり横丁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?