【チョコ愛好家は絶対行ってちょうだい】世界で1番美味しいホットチョコレート@メルトチョコレート心斎橋

おおきに🙇‍♀️

はいあなたたちごきげんようアタシよ
お変わりないかしら?


私はね、なんと今大阪にいるの

だから数日は🐙大阪編🐙


あのね、ここ、すんばらしいわよ


大阪には正直偏見があった。たこ焼きしかないんだろうな。そう思ってきたの


でもね、食べる相棒ワン、食べる相棒ツーが教えてくれた大阪が、私の人生を変えてくれた



あの日、大阪に通わなかったら、私は死ぬまで横浜しか知らない女だったんだもの


ああ、大阪に通わなかったらっていうのは、食べる相棒ワンと食べる相棒ツーは、大阪で勉強が始まったの。だからそんな故郷に、よく連れて行ってもらったのよ


2人と行く大阪は、別格よ


地元の人が買うたこ焼き屋さんに連れて行ってくれるんだから
地元人が食べる、ってのが、私にとって旅行の醍醐味なの


だからね、もちろんトロッッッットロのたこ焼きも食べたし、心斎橋にある新しいホットチョコレート屋さんにも行った


たこ焼きも混ぜながら、その新しいホットチョコレート屋さんを、今回は紹介したい

んじゃあなたたち、行くわよ!!


向かったのは心斎橋にあるホットチョコレート屋さん
インスタグラムで「チョコレート専門店」を探している時に、カップに山盛り乗ったこのチョコレートを見つけたってわけよ
私はね、イギリスで飲むような、溢れ出たチョコレートが乗っかったやつが、今までずっと飲みたかった
これぞ本物だもの
だからね、見つけた時、私は世界で1番幸せな人だった。それに、何が驚きって、発見した1週間後には大阪に飲みに来てるってことなのよ(笑)
今までにない、ホットチョコレートの体験をしたいなら、あなたたちはぜひここに来るべきよ


本音を言えば、あと3センチチョコレートを乗っけてもらいたいわよ😱😱😱😱(私、日本で1番チョコレートの消費率高い国民ってことみんなに言った?)


注文が入ってから、色んな種類のチョコレートをこうやって調合して、切ってくれるのよ
それにしても見て?この量。女の人の手よりも更に広い面積に、大量にチョコレートが横たわっているの
ああ…チョコレートの世界に、私は埋もれたい
カップの淵よりもおっきいやないかいそのコテ(みたいなやつ)!!!いい〜わよ〜もっともっと、乗せちゃって!!!
たら〜〜〜〜っ📯
私のホットチョコレート、完成よ〜👏🏻
すっっっごい芸術的じゃない?!
私はあなたに会うためにここに来たの

夜行バスで8時間かけて、来たの

初めてあなたの顔を見た時から、すぐさま出会いたいと思って、来ちゃった

あなた、私の中で今、1番最高のドリンクよ〜〜〜っ💕

私は世界中のビバレッジに興味がある

ホットチョコレートだけじゃなくて、もちろん見た目が可愛いやつから、ヤバそうな見た目のやつまで、ビバレッジを見たら私のナイキスニーカーはアシックスに変わるわ


だから、今回の大阪旅行がどれだけ意味のあるものか私にとって!!
飲んだ瞬間に、私は大阪をコンプリートしたような気分になったし、また明日もこなくっちゃいけない。むしろこれから行ってこようかなって、ショルダーバッグを肩にかけて考えている

それからあなたたち!!大阪に来たら、絶対飲んでよ!!


📍MELT chocolate(メルトチョコレート)心斎橋


最後まで読んでくれて、どうもありがとうm(_ _)mね
またお会いしましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?