日本で1番新鮮で美味しいお寿司@武田丸

『終わらせたい』20年以上も動物実験と闘うTHE BODY SHOPは
2018年、800万筆の動物実験撤廃要求署名をNY国連本部に提出!!私たちにも動物にも優しいTHE BODY SHOPのボディバターでお肌スベスベにしてちょうだいヨ!!いちご🍓


はい、あなたたちごきげんよう
お変わりないかしら?


1週間もあっという間に過ぎるものだから、もう明日は金曜日

せっかくの週末、美味しいお寿司、食べたくならない?👂📡


あ、ソウヨネなるわよね〜


私もあなたたちと一緒で、昔はよく、”日本で1番美味しいお寿司”を目掛けて、日本中車で走り回ったわ


でもね、上から下までのお寿司を制覇したとしても、自分の口に合うお寿司ってなかなかないの


今日はそんな、私の小さい左ででやっと数えられる、”日本で1番美味しいお寿司”を紹介したいと思うわ


乗り遅れないで、ちゃんとついてきて!!


それじゃ、行くわよ!!

たら〜🎷

ちょっとちょっとちょっと、なんなのよもう!!


こんな、色鮮やかなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラしたお寿司、見たことないわ!!



そうなんです。ここはね、漁港にあるお寿司屋さん

毎日毎日、新鮮なネタが入ってくるから、何食べても美味しいわよ


私が頼むのは毎回決まって、
・雲丹
・サーモン
・えんがわ
+α気になって頼んでみたのが、
・しらす
・海老

絶対日本に遊びに来た友達をいつかは連れて行こうと思って、まだ1回も連れて行ったことがないお寿司屋さんだけど

ここは、新鮮で、臭みが全く感じられない
旨味しかないお寿司屋さんなの



私は30万回は来たことがあるから、平均を出して、1番美味しいなと思ったネタが自分の中で決まってる

毎回、写真以外のネタを頼むことはほぼないから他のネタは、正直分からない


でも、日本に来た友達にも私と同じネタを間違いなくまずは勧めるわ!!


だってほら、サーモンとか海老は、国外でも食べる頻度が高いから、抵抗が少なめでしょう


それから、地元に美味しいお寿司屋さんがないって人にも、ぜひ1度足を運んでほしいわね

しらすなんて、ご覧なさいよ
今にでも溢れ出そうじゃない

雲丹もとっても美味しいの。私は、あの独特の苦味、後味がある雲丹が好きなんだけど、この雲丹は個性がありながらも、意外に万人受けするんじゃないかな?っておもわせる、そんな味



いっつも思うの。サービス精神旺盛なのに、値段も非常にお手頃でしょう。それに、都内では絶っっっっ対味わえない、漁港ならではのお寿司が楽しめるわよ


1枚目に載せた集合写真は編集済み
こちらは編集していない、そのままの写真


『美味しいお寿司が食べたい』
『いつもと違うお店に行きたい』
『日本のどこ案内していいかわからないー!!』


そんなあなたたちは、沼津漁港に行きなさい。お寿司食べてきなさい。美味しいから。安いから

と、そのくらいお薦めできる、自信を持ってお薦めできるお寿司屋さんは

📍 漁師寿し 網元 武田丸(たけだまる)

静岡県沼津市、沼津港に位置する武田丸は、お寿司屋さん、丼屋さんが密集した、ちょっとわかりにくい場所にあるわ
お店の前には、大きな亀の剥製が置いてあるから、亀を目印に行ってみて!


今週もまだまだ寒い日が続くみたい
足先からガンガンに温めて、ホットチョコレートをガンガン飲んで、寒さに負けちゃダメよあなたたに!!

最後まで読んでくれてどうもありがとうm(_ _)m
またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?