食べると世界一元気になるファストフード@タコベル

はいあなたたちどうもごきげんよう
アタシよ💫


2月もどうぞよろしくって感じよ


昨日の夜、アクセス状況を確認したら、なんと1000人を超えていたの
あなたたち、足を運んでくれて、どうもありがとう

これからもどうぞよろしく。仲良くやってきましょうよ!!
(人付き合いが世界で1番下手くそなアタシだけど)(話すの大好き)(でも自分の空間も大事)


今回はね、私が1番好きなファストフードと言っても過言ではないアメリカで生まれたチェーン店を紹介したいの


➀見ただけで元気になる
➁メキシカンカラー見ただけで元気になる
➂食べた瞬間眠たくなる


そんなスーパーフードをまあ、見てってちょうだいよ!!!


えーいっ!

OH MY GOD
あなたたち、これはタコベルのビーフチーズコアブリトー、すなわちアタシの大好物
んもう見てよ!?元気ゆうきやる気に富んだこのメキシカンカラーを!!
良〜焼き具合だわ〜
私はね、焼き加減はソフトでお願いするの
あ!そうよもちろん!ブリトーだけで終わると思った?下の方に映る2つの包みは、タコスプリーム、タコス🌮よ!!私はね、この日迷ったの。チョコディーヤっていう、チョコレートが生地に包んで焼いてあるやつを頼むか、ローデッドポテトっていうソースとかソースが入ったやつを頼もうか。でもブリトーが結構重いから、野菜が奥入ったタコスにしたっていうことなの
正直な話、ブリトーは、お米、チーズ、お肉が入っているからすんんんんんごくお腹いっぱいになるのよこれだけで
大概、ポテトを食べ切ることができない私は、そのままお持ち帰り
ね!?これが噂のタコスなんだけど、かなり野菜多めでしょう?私はもしかしたら、この野菜をタコスで楽しんでる野菜さん、なのかもしれない
まあ、それにしても、背後のポテトがほんとメキシカンカラーよね!?(笑)


そのブランド名とブランドカラー、ブランドの雰囲気から元気をくれるタコベル


なんでだろう。不思議なのよね〜
これを食べると元気になる!!って感じなのよ!!

あなたたちも、そんな時はぜひ食べに行ってみてちょうだいよ。タコベル!!


それじゃあ、最後まで読んでくれてどうもありがとうm(_ _)m
またお会いしましょうっ👋🏻


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?