日本で1番美味しいナチョス@ハードロックカフェ横浜

はいあなたたちどうもごきげんよう
お変わりなくやってるかしら?


私は今日ねやっと行ってきたの、ハードロックカフェ横浜に

あの日からずっと、ずっとずっとずっと行きたかったハードロックカフェ
カルア大好きと食べたナチョスが美味しすぎて、食べたくて食べたくてたまらなかったテスト10分前

そんなナチョスを絶対食べる相棒ワンにも披露したかったの

正直、食べる相棒とハードロックに来るのは初めてだったわね


横浜ではいつも、普段行かない、新地開拓に励んでいる私たちだから


私たちが案内された席に展示されていた楽器も洋服も、知らないアーティストのものだった
ハードロックはね、海外アーティストが実際に着用した洋服や、サイン入りの楽器が壁にかけてあるのよ
席によって違うから、私はそれを楽しみに行くってのもある
前回は、マドンナが90年代に着用した衣装と、マイケルジャクソンが着用した衣装が展示されている席で、もうすっごく感動したんだから
今回は私が知らなかったけど、スクリーンではプリンスのパフォーマンスが観れたから良いとするわ
来たわよ来たわよ
私の大好きなナチョス!!!
トッピングでチキンや、牛肉を追加することができるけど、私はシンプルにワカモレって感じなの
サワークリームもあるし、ああ、私、これだけで幸福感いっぱい
食べる相棒ワンは意外と少食。全然食べないの
残してしまっては勿体無いからね
最初はできたばかりで熱々のチーズも、写真撮影に励んだ後にはカラカラになってる。でもね、それが実は、ハードロックのナチョスをおいしくしているんじゃないかって私は思うんだ
もし、ナチョスの後に来る料理で口が飽きてしまったら、ハラペーニョを取っておくといい。一口食べるだけでスッキリするわよ😉
んもう、ナチョスが主役なのか、ハンバーガーが主役なのかわからなくなってくる
(どんだけナチョス美味いんじゃッッッッ!!!)
私が頼んだのはチーズバーガー。メニューのチェダーチーズってのに、乗せられちゃうタイプの人間だから😂
ほ〜ら、ご覧なさい???チェダーチーズが踊ってるわよ???
この垂れ具合が、なんとも言えないの。噛んだ瞬間を想像してみて?ああ……なんだかまたお腹が空いてきちゃう
バンズは焼き具合に関わらずかなり柔らかめ。パテの焼き具合、味付け、食感が強いから個人的にはバンズは柔らかくても、そこまで重要ではないし評価のうちには入らないかなって感じよね


たまに食べるナチョスやハンバーガーって美味しいわよね

最近横浜では、本格的なハンバーガーを食べに行ってなかったから、新鮮で、内装も楽しめた


マイコーのファンは行ってみてちょうだいよ!ハードロックカフェ横浜に
感動するわよッッツ!!!

それでは、最後まで読んでくれてどうもありがとうm(_ _)m
またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?