北新地で食べた焼肉@板前焼肉一笑北新地

はいあなたたちごきげんよう、アタシよ👋🏻
あ、忘れたわねあの挨拶を!

おおきに🙇‍♀️


あなたたち、一体いかがお過ごしなの!?


私は木曜日から、大阪で素晴らしい休日を過ごしているわ


4日目を迎える今、これまで以上に大阪の魅力を五感で感じているの。人の心が温かくって、食べるご飯も温かくって。私もう、涙が出そうよッッッッッッ!!!(笑)

もちろん、地元も好き。地元には地元の良さがたくさんあるんだけどね。それとはまた違う、大阪らしい心の温かさがある


第二の人生を歩むとしたら、私は大阪を選ぶわね

だって、今日もね、電車が分からなかった時にたくさんの人が明るく助けてくれたり、自分の清掃の仕事を放り投げて、案内してくれる人もいたのよ。2日目に行った喫茶店のおじちゃんは、「なんでもおっしゃって」そう声をかけてくれたし

ご飯はどこに行っても美味しいものばかり


でも、今日はたこ焼きはまだ1回しか食べていないわ(笑)



今回は、北新地という場所で食べた、とても素晴らしい焼き肉をみんなに紹介したいの



思い出の場所でもあるから写真ではなく、動画で失礼するわ!だからさっきアカウントを作って、編集、アップロードしてみました😂初心者だから、お手柔らかに判断してちょうだいよ😒動画の出来😒😒


絶対、観光客にも食べてもらいたい
だってね?たこ焼き屋さん、串カツ屋さんは、観光客でいっぱいなのに、焼肉屋さんはガラガラだったの😱


作った動画が、知るきっかけになってくれることを願うわ😓


大阪で、焼肉って感じはしないかもしれないけど、大阪にしかステイしていない人は、「日本でしか食べられない料理」を食べたいじゃない?だからと思ってね


私が頼んだのは、もちろん牛タン💕とハラミ、それからユッケ


まさか、大阪に来て焼肉に行くとは思わなかった。でもね、私久しぶりにお腹いっぱいに焼肉を食べた😱おいしかったよ〜


やっぱり牛タンかな。食べやすい大きさなんだけど、程よい歯応え、柔らかさ、があって私、感動しちゃった。それからここの焼肉屋さんは、お米がものすごく美味しい


どこのお米を使っているのか聞き忘れちゃったけど、香り豊かで、焼肉に最適って感じなの
ここの焼肉屋さんのお米、今までで1番よ👍🏻


大阪に行って、途端に焼肉が食べたくなったけどどこに行ったらいいのかわからーん!!
そんな人は、良かったら行ってみてください😉


📍板前焼肉一笑 北新地離宮


最後まで読んでくれてどうもありがとうm(._.)m
またお会いしましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?