グアムで絶対飲んで欲しい1番美味しい海外スタバ@ウェスティンホテル

あなたたちごきげんよう
元気にしてるかしら?

今日もまた寒くって、ホットチョコレートが美味しいじゃない

私は甘いのが大好きだから


スウィスミス👇

にたっぷり板チョコレートを入れて飲むの

特に1時間以上歩いて帰ってきてから飲むホットチョコレートは格別よ


それからもう1つ、私には試してみたいことがあるのよね

それは、キンダーが出してるブエノっていうチョコレートバーを、溶かしながら
ヘーゼルナッツクリームを合わせてみること


どんだけ甘いのよって思うでしょ。でもこのくらいがちょうどいいのよ今日みたいに寒い日は(笑)

なんてったって、私は、お湯のようなホットチョコレートが好きじゃない
クリーミー以上にクリーミーじゃないと、嫌なの!!


だからもし、日本国内に、ここのホットチョコレートおすすめよってとこがあったら是非教えて欲しいわ

まだ出会ったことがないからね


今日は、グアムで唯一飲めるスタバを紹介したかったんだけど
、最初に”ホット”チョコレートで盛り上がっちゃったから、冷たいのを載せようか迷っちゃうわよ(笑)


でも、海外限定スタバは、絶対女の子たちにしってもらいたい
だから載せちゃうわ!

このピンクドリンク💕


なーによこの盛れ具合?私のガウンも盛れてるわ

日本未上陸、絶対飲んで、ウェスティンホテル
よ!

私の土曜日って、おしゃれよね。ほんと素敵


私たちは日本のスタバに慣れているから、もちろん、海外スタバって気になるじゃない!?

私は日本に帰ってきちゃったら飲めないから絶対にあれば飲んで帰ってくる

そこでちょっと、海外の記事を調べて見たわ
ピンクドリンクについての評判をね!


元々は、シークレットメニューとして、始まったらしいんだけど
あまりの人気に、公式メニューになったんですって

どんな味がすごく気になるでしょ!?

お水の代わりにココナッツミルクが使われてる
ドライストロベリーが入った、女子が作った女子のための可愛いドリンクって感じだよね(笑)


でもね、ココナッツ、ストロベリーが入ってるからって決して健康的ではないのよ
でも夏にも春にも飲める、飲みやすいメニューの一つよって、おすすめされてるわ


それからなんと、去年、スーパーマーケットで売り始めるってアナウンスがあったの。ツイッターで女の子たちが、絶対クラブに持ってくから、とか言っちゃって、まあ愛されてるのねこのドリンクって感じ(笑)

はあ、羨ましい、そんな身近で手に入るなんて😱



調べました


G[ピンクドリンク レシピ 美味しい 簡単]


ありました


シンプルに『スターバックスピンクドリンクを家で作る』


彼女はこういうわ
”飲み物のために、そこまでしてスタバプライスを払いたい?
スタバに財産をかける時代は終わったわ、家で偽物を作れば、好きな時に好きなだけ飲めるのよ?”

激しく同感(爆笑)

爆買いしちゃいそうな時に、この人みたいな友達が一緒にいたら、
一瞬で買う気が失せる気がするわ

んまあ確かに、1回ハマると抜け出せないのよね。スタバって
でもスタバプライスは確かに馬鹿にできない

1つ頼めば、600円くらいはするものね
でもだから私は、スターバックスに行く時ってのを決めているの
例えば、家で10日間読書をしたら、その後にスタバに行くとか
だって、10日間も読書したんだもん。ご褒美にスタバくらい飲まなきゃやってらんないわ!



スタバのピンクドリンクの材料は、ストロベリーアサイー、ココナッツミルク
ドライストロベリーらしいんだけど
そんなシンプルなのかしらね


代用品は私たちでも簡単に手に入りそう


砂糖
パッションティー
白葡萄ジュース
ココナッツミルク
ドライいちご

でももし、美しい、素晴らしい色をつけたいなら
TAZO Passion Herbal teaってのを使ってっておすすめしてる
なぜかというと、これが近しいものを作る1番の秘訣らしいわ

んまあ確かに、見た目って大事なのよね
私たち女子ってのは正直、味より見た目にハマる、パケ買い女たちなの

男子諸軍、今年のバレンタインは大好きな彼女に、コストコで買った🧸でも買って、1本のバラを添えておけば大丈夫よ!!

きっと成功する!!!

独身諸軍は、カップルを街中で見ても寂しく思っちゃだめ!!

レシピ
その1:水と砂糖をまずぶち込む
その2:ミディアムヒートで、ぐつぐつ泡が立つまで煮込む
その3:煮込んだら、部屋の温度まで、シロップを冷ます
その4 :ワンカップにティーバッグを浸して、5分待つ。5分経ったら、部屋の温度まで冷ます
その5:シロップ、紅茶、グラス一杯の白葡萄ジュース、全てをよく混ぜ合わせる
その6:ココナッツミルクを入れてよく混ぜ合わせる
その7:最後に切ったイチゴを入れる

こんな感じなんだけど、私ひとつ気づいたのよ
材料費いくらなのよ?ってね

だってね
白葡萄にココナッツミルクでしょう
白葡萄ペットボトルジュースが1本170円、ココナッツミルクが400g、166円
他の材料も混ぜたらまあいい値段するわよね

それでも1番の大きなポイントはまず、日本で売ってない海外限定ってとこね

仕事が嫌になった人は、このピンクドリンクでアメリカン精神と共に、吹っ切れてちょうだいよ


そんなわけで、今日は海外スタバメニューを紹介したわ
グアムではウェスティンホテルで提供してるから、ぜひいってみて!
ウェスティンホテル以外では、手に入らないわよ!


最後まで読んでくれてどうもありがとう

それでは、またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?