世界で1番美味しい抹茶エスプレッソにまた行ってきた@ストリーマーコーヒー心斎橋店

はい、あなたたちどうもごきげんよう🤟🏻
お元気かしら?


唐突に失礼するんだけどあなたたち、明日は何の日だか知っているの!?

バレンタインなんかどうだっていいの!!明日はスターバックスジャパンが毎年2月に開催するスタバ桜フェスティバルの日よ!?!?!?
(何だかカタカナが多くて桜が全然目立たない。目立っていないわ😂)
(だからイメージを載せておくわ!)

こちらよッッッ!!

んもう!!ピンク好きにはたまらないわよねこのピンク!?

ビバレッジだけじゃなくて、もちろん桜のスイーツなんかも例年通り発売されるわ

明日、スタバに行くあなたたち、派手なのがいたら、ソレ、あたしよ!!あたし!!


まあそんなわけでね、今日は私が大好きなコーヒー屋さんの話をしたいってわけよ


中に入るんじゃないかしら?


『コーヒーがないと目が開かない』


『コーヒーがないと1日が始まらない』


『コーヒーがないとコーヒーが飲めない』


☝️ぜ〜んぶ、アタシ



私の朝は必ずコーヒーでスタートするの。それもね、私は朝がかなり弱いから(最近弱くなった)(昔は絶対に5時に起きてからチョコレートケーキ食べてた)コーヒーは一杯ではおさまらないわ

ティファールにありったけのお水を入れて、お湯を沸かすでしょう


ということは私、朝のコーヒー、10杯くらい飲んでるってことかしら!?(笑)
あらやだ大変😂しかもね、粉末が勿体無いから、薄くなるまで飲むのよ。だって勿体無いもの😒


とにかく、コーヒーって大事よね。だから、私は国内旅行に行った時には、行きつけのコーヒーショップを作って帰ってくるのよ


大阪は、ストリーマーコーヒー


もうこれ、王道かもしれないわね


心斎橋にある、コーヒーショップなんだけど
もうね店外からおしゃれなの


店内よりもおしゃれなのは、ビバレッジなの


たぁ〜らーんッッッ!!
こちら、私がオススメする、抹茶エスプレッソでございまーす!
メニューには載っていないとっておきよ。店員さんに抹茶ラテにエスプレッソぶち込んじゃって!!ってお願いするの
この日私のコーヒーを担当してくれた彼、とッッッても上手ね。エスプレッソの抽出
大阪のストリーマーは、だいたい誰に当たっても失敗しないわよ。でももしその男性がいたら、お!俺のコーヒー、美味いぞ!!って期待していいかもしれないわ
コーヒー好きは、どこか邪道な感じがするでしょう?
ぇえ!?エスプレッソを抹茶にぶち込むなよ!!
ってね
でもね、一度飲んでみてほしいの。そうすれば私が抹茶エスプレッソを1日3回も飲みに来る気持ちがわかるはず(笑)
渋さもありほっとする甘味もある抹茶ラテに、熱々のコク深いエスプレッソが合わさった心斎橋の代名詞



私の大阪旅行は、抹茶エスプレッソがなくては始まらないし、
抹茶エスプレッソがなくては終わらない

あなたたたち、ご馳走様でした🙇‍♀️


そんなわけでね!!美味しくて洒落たコーヒーが飲みたいあなたたちは、迷わずストリーマーコーヒーに行くべきよ!!


住所を載せておくから、たくさん歩いてたくさん飲みなさい


☕️STREAMER COFFEE COMPANY 心斎橋店
📍〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10-19
🙎‍♀️オススメは抹茶エスプレッソ


最後まで読んでくれて、どうもありがとう
またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?