グアムでいちばん楽しいお買い物@コストユーレス

あなたたち、ごきげんよう
お元気かしら?


もう唐突に失礼って感じなんだけど、私がいちばんやりたかったコーナーが来たの

やっと来たの

グアムでお買い物編!!もちろん食品!!



私たちツアリストが最も楽しみにしてるイベントじゃない!!??


私たちが今か今かと待ちわびてるイベントよね!!??


私はこの瞬間のためにメイクアップだってドレスアップだって、心の余裕だって準備しちゃうんだから



そんなわけで、今回紹介するのは、コストユーレスっていう現地の倉庫売り小売業者

朝の8時から、夜の10時までやってるとても優秀

早速行きましょ、写真とともに説明していくわ!!



まずはじめはチョコレート


追記:なんとアマゾンでダブを見つけちゃったわ!!絶対食べてみて!!

これはダブっていうチョコレートなんだけど、日本で売ってるとこはまだみたことがないな
お隣韓国だとG25で売ってるんだけど(涙)

お願いだから、一度食べてみてちょうだい。世界観がガラッと変わるわよ
キットカット、ハーシーズなんかとはまた違う、大人の味って感じ

ダブは、後味まで楽しめる、うたい文句の通り、シルキースムーズなチョコレート
ある記事によれば、輸入食品店で買えるっていうんだけど、私はまずみたことがないわ

一袋に個包装、多種多様なチョコレートが入っているから
自分の好きなやつを選べるわよ

例えば、私が好きなのは、中にキャラメルソースが入ったやつ


隣にあったのが、ダブのトリュフ
買おうかしら……でも……ゴディバ買っちゃったじゃない……

断念しました(涙)

これが、たまたま見つけたトムズのお靴たち!!


買おうか迷ったけど(私は靴マニアなの)(ふわふわもこもこ、クマ、クリスマス限定には弱いわ)やめました

大人になると我慢しなくちゃんらないことがたくさんあるわ

でもだって私、履いてない靴、まだいっぱいあるもの


私ね、毎回、調味料系の新商品を現地でチェックするのが大好きなの

んもう、この瞬間がワクワクするんだから

ヘインズ クランチーソーシーソース
これ、新しいのよ!?
新しいって、もう3年も前だけど、日本ではまずお目にかかったことないからもちろん新しい(笑)

ケチャップとドレッシングが混ざってるのね
keto-friendly つまり低炭水化物、なのね
テーブルスプーン2杯に対して炭水化物3グラムらしいんだけど、
そんなの気にしたことないからわかんないわ!!

炭水化物をできるだけ抑えてるけど、刺激が欲しい人にオススメなのかしら
!?



こっちは、アートオブザバーガー
トマトソースがベースなのかしら

ただただ、パッケージに惹かました

でもね、イングリディアンズを見ると、ガーリックパウダーが入っているの!!
ちょっとこれ、最強じゃない!?

私、ニンニク入ってる系ソース大好き!!


だがしかーし!!!!!断念

11月に行けばなんと、
こちら、グリンチパッケージが手に入るのよ!?

クリスマス限定、期間中はこれでもかってくらい
山積みになってる

中身はいつものやつだけどね


そしてそしてやっと来たわ!!!!!!

2年前に発売開始されたピンクのマウンテンデュー!!!

お味はウォーターメロン

残念ながら、ここにはゼロシュガーの新作は置いてなかった

今現在、またもや、ウォーターメロンが最新作ではなくなってしまったけど
まあいいのよ


今度からは、現地でブログを配信するんだから

そうすれば、最新
って自信を持って言えるし(笑)

公式によれば、ホットサマーを体験できるっていうけど、ただでさえ暑い国にいる人はもういいですって感じよね(大爆笑)



コストユーレスで買ったのは結局これが全部
最後は飲み物なんかは飲みきれなくって、ホテルにいた
子供にあげちゃったけど

あ、シマシマのは何かって?

あれはとってもゴージャスな嬢王様ハットよ💞
一目惚れして買っちゃったの💞

そんなわけで、今回紹介したのは、まあコストコみたいな、グアムの倉庫売り
Cost.U.Less コストユーレス

閉店間際に行くと、人が全くいなくていいわ〜


最後まで読んでくれてどうもありがとう
またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?