日本で1番かわいいジェラート屋さん@エルモイゾーラ

今日はね、日本で1番可愛いっと思ったジェラートを紹介したいと思うの
だって、美味しいジェラートはたくさん見つかるけど、可愛いくて美味しいジェラートってのは、あまりないでしょう?
あ、そうそう、私はたまにパケ買いしちゃうけど、これは交通費かけて行くだけの価値がある味だわと思った所しか載せないから安心して(笑)
じゃあ早速、フレーバーを紹介したいと思うわ

見てみて、とってもカラフルでさすがジェラートって感じでしょう?
絶対に1人以上の人に知ってもらいたかった私の感動したフレーバーを紹介するわ
それは、手前にあるドラゴンフルーツ、フランボワーズ、それから食感抜群のピスタチオよ
この3つはどれも夏にだって食べれるフレーバーだと思うわ。特にドラゴンフルーツなんて、ショッキングピンクだけど、終始さっぱりしているのよ?

私が頼んだのはもちろんピスタチオ
可愛いのにピスタチオがしっかり素の味を生かしているのが1番のポイントだと思う
でももっと素材ってやつを生かしてもいいかもね。これだけ美味しいんだから

そうそう、パケ買いってのはこのクマのこと(笑)可愛いでしょ?
ジェラートの上にチョンっと乗っちゃって、インスタ映えってやつよね(笑)

食べる相棒ワン、食べる相棒ツーにだってもちろん私が食べたいフレーバーを注文させるわ!
ドラゴンフルーツ、それからマンゴーよ
追加注文でクマも乗せなくっちゃ(笑)

ああ、食べた感想はね
マンゴーが1番食べやすい
よ。というか食べ続けられるの
正直な話、そらそうよマンゴーだものって思うかもしれないんだけど、中には飽きずに食べれるピスタチオがあるジェラート屋さんだってあるのよ?
ドラゴンフルーツは人を選ぶかもしれないけど、パクチーとかゲテモノが好きな変わった人、私みたいな人はすごく好む味だと思う

可愛いわー、クマちゃん💕
どんな年になってもクマってのは夢があるわよね〜💕
このコーヒー、美味しかったわよちなみに?

私が思うここのジェラート屋さんの長所はその土地の食材をうまく生かしているところと、ブランド力が高い所だと思うの
美味しかったねーで終わらないところが、すごいなって感心した点よ

種類豊富で、美味しく育てられた素材をふんだんに使ったジェラート、山梨で食べてきてちょうだいよあなたたち!

そんなわけで、今回紹介したのは

📍ELMO ISOLA エルモイゾーラ

甲州夢小路にあるジェラート屋さん
車の人は近くに駐車場があるから、そこから歩いていけるわよ

ごちそうさまでした!

あなたたち、最後まで読んでくれてどうもありがとうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?