見出し画像

Castaldiの曲に64分音符!

Bellerofonte Castaldiのティオルバ(キタローネ)とティオルビーノのための曲集は結構難しいけど、魅力的な曲が色々あって、1曲だけ人前で演奏したことがあって、他にも練習中。

画像2

その中に、Kapspergerでも使っていない64分音符が登場する曲があって、これはダウランドのリュートの曲!?!と思ったりする。

スクリーンショット 2021-05-22 19.46.42

弾いてみて、これは楽譜をしっかり見なくてはと思って、色々印を付けて拍が合っているかどうかを確認。

ここまで細かい音符を使っているキタローネの曲集は、他には多分ないと思う。

スクリーンショット 2021-05-22 18.54.41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?