見出し画像

シミ取り全顔に挑戦



1年半前、コロナ禍マスク生活もあり、
今しかない!と、美容皮膚科にて全顔シミ取り放題に挑戦しました。

(ほんと、嫌ですよね、シミ💦)

キャンペーン価格で全顔49800円
普段は80000円だそうです

麻酔クリーム(別途3000円)をしっかりと塗っていただいて
いざ…!

本当にくまなく全顔レーザーをあてます。パチン!パチン!というイメージです。脱毛したことある方なら分かりますよね。
瞼(そこにシミがあるとは😢)までしっかりレーザーをあててくださいました。

痛みは、まあまあ、いや、かなりあります😢
声を上げるほどではないですが、
涙はちょちょ切れます笑
終了後はヒリヒリして、つらかったですが、1時間ほどでヒリヒリはおさまりました。
(冷やすために保冷剤は手放せませんでした)

それから1週間ほどは、シミがあったところが茶色くなり、まるでうずらの卵のような模様になります。
当日は、帰宅した娘が「どうしたの??病気???」と驚いたほどです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?