見出し画像

にっき

月曜日ですよ
やだ...!はたらきたくない!!!

先週からもう心しょぼんしょぼんで普段はスマホにド依存でしたが離れ気味だった気がします。
ていうかBlueskyが平和すぎる。一瞬人来て秒で消えてましたね
私の場合最近はMisskeyがサボリ気味です。
…とはいってもいろいろなところに分霊箱を設置するのも悪くはないと思ってます

SNSなんて真剣にやるもんじゃない

近所の桜

こないだ久々にギターを触ったと書きましたがかなり楽しくなってしまい衝動でKatana:GOの次回ロットを予約してしまいました..…


いつ入荷するんでしょうかね

とりあえず何曲かは弾けるようになっておこうと思います🫠
あと、節約もせねば(¦3[▓▓]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?