見出し画像

やさしい物語が必要

ちょっと距離感が近いかも

1月はつらいニュースが多かったような気がします
気がするじゃなくて、 多かった がいいか・・・

月末に急に思い立ってフリーレンを一気見しました。
エルフの美少女って好きだった気がするのに見てなかったな~という浅い動機と、もっとファンタジーの作品に触れてみたかったからという理由。

やはり流行っている作品には、魅力がありますね。ここまで愛情深い物語だったとは思ってなかったです。
心が洗われる・・・
そして見事、ヒンフリにあっという間にハマってしまいました。

フリーレンのような優しい作品をずっと見ていたい。
落ち着いたら原作も買おうと思います。この作品は紙でほしい。

いつか二次創作本出したいなぁと思いつつ、今はやらなあかんことを消化していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?