見出し画像

日記

お仕事がてんてこまいでイラスト展の準備もあってほか色々描かないかんもんがあり、いろいろ3月まではてんやわんやしそうです。

ひっそり進めているらぴ

顏周りの描写は最近ゆがー先生を参考にしてます。かわいく描けて本当にすごい

ゆがー先生 X https://x.com/yugirlpict?s=20

昨日
「出勤日で疲れた 明日の朝起きてやろう」
今まではこれができてた(19時、または20時寝 深夜3時起き)のですが
今朝
「は、8:45(始業15分前)・・・!?」
やらかしましたね 中途半端にラフとかいろいろ考えて結局22時とかになってしまいました。

あと冬は良くない 本当に

そしてシンプルに寝つきが悪かった。疲れてるのに眠れないってどういうこと?この辺何か対策無いかなといつも考えています。


なんか過去の記事をなんとなく見てたんですが秋ぐらいにジム契約するとか言ってますね。やってないです結局
でも水泳始めたのはほんとです 今週も行きます


Pecoさんのティアキン配信(初見)をようやく完走しました。
戦闘狂がいく初見ティアキン。面白くない訳がない!!!
やり込みプレイヤーとしての鮮やかな戦闘、ものづくりの発想も豊かでめちゃくちゃ面白い。ですが一番はゼルダを楽しむ姿勢!最高です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?