見出し画像

特に何も無いがなにか書く

本当になにもない 
誇らしいことは何もしてないけど近況

全部ルイ

企画の提出が終わったので展示の準備中ですが仕事もやばくて戦々恐々としてます
2月なかごろまでに3作作らないとやばい.…いけるか?

やっぱり一次創作はコンスタントに描かないとだめだな〜と思いました ずるい話になるかもですがストックあるだけでも間に合わせにできたりするかも

今回書いているのは春モチーフなので、次は夏かな〜
田舎の風景とかプールとか描いてみたい 水泳始めたしいい機会かも
あ でもキャラクターシートも描かなきゃだし、色々やるべきこともあるからまたまとめに来るかも



Hazbinhotel配信おめでとう!数年音沙汰無くてすっかり追えてなかったけど、無事再熱しそうです
4話めちゃくちゃ良かった


あと久々に体重計乗ったらとんでもないことになってました

!?

えっえっ.…ごじゅ…えっ? え!?!?
60kg!? 未だ嘗て無い太り方してる やべえよやべぇよ
毎日自分の顔見てたらやっぱ分からんもんですね でも顔パンパンになってるってなんか思いました
これはいけませんわ

今やってることが終わったら絞ります マジで
洒落にならんでこれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?