見出し画像

3Dの門(を覗いてるだけ)

FEエンゲージのようなこだわりある3Dを作りたい
とはいってもすぐにそうはいかないだろうし多分あれは職人と化け物の所業なのですが…(そもそもあれMaya)

やはりそのヤバさを知っておくにはいいのではないかなと入門書をパラ見しつつBlenderに慣れるということを始めてみてます

入門ならこれでも十分でしょう..…多分。
あとほかに簡単な基礎入門の動画を何個か見つつやってみっか〜といった感じです

一通りやってみるにはひと月はかかりそう いや ひと月で終わるか?

昨日1章を完了させましたがその後に見える2章のページ数が既にやばくて「これを俺がやるのか....?」みたいな感情になってます
な、何事も挑戦だから.…


下絵を入れただけ

めちゃくちゃパス見えてて恥ずかしいな 

とにかく何かしら技術が身についたらいいなと思います。キャラデザと3面図描いてみたかったし良い機会かも 頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?