見出し画像

しょぼしょぼ一週間

先月は携帯割れたりメガネ壊れたり傘壊れたりで散々でした
傘に至ってはお気に入りだったのでショック…

そしてトドメ 前の休みに来客があり、まるで心が休まりませんでした。
あまりこういうことは言うべきでないのですが、なんというか疲れた

ダンジョン飯いいよね

どうしても心が落ち着かなかったらまた書こうと思いますがとりあえず近況をば


これね、クッキーのつもり

結構前ですが鍋敷きを焼きました。クッキーってすごいですね。8割砂糖とバター


タイニートリアに行きました

人形町にあるタイニートリアティールームに行ってきました。
イースターアフタヌーンティー というものらしいです
なんかすごそう(すごかった)
写真載せようと思いましたが自分で撮ったものが軒並み微妙だったのでお店のインスタ見てみてください

ね 
あまりに豪華で食べきれなかったのですが、包んでもらえて良かった.…
とにかく美味しかったです

今度はルイと来るか(夢人間)

スコーン山積み

また持ち帰りだけでも行きたいと思います


最初にもちらっと話しましたがこの前携帯がブチ割れました
もうね、泣くかと
普段Xperia1ⅲを使っていたのですが不注意で落としてしまいしかもそこがアスファルトだったため....
悲しいな
液晶に線が入ってしまい泣く泣く修理に出しました。
...……が、なんと手つかずで帰ってきました。
なんで!?と思い業者に連絡したところ「中の部品が水や湿気で腐食しておりその場合修理できない」
と… ふ、ふーん。なるほどね(やっぱり防水って肩書は信用できないな)
じゃあどうすりゃええねんと思っていたところ、1万円弱で新品と交換できるとのこと。
じゃあそれでお願いします…となり、無事補償端末と交換してもらえました
ほんとね どうなるかと思った
なんとかなってよかったです。疲れた…

はぁ……
疲れた


Xperia1ⅲは発熱が気になり以前はカバーなどは付けていなかったのですが素直につけようと思いました。
あとはカメラの保護ガラスも。
SONYの純正のカバーって本当に可愛いものが無い
それまではなんとか気をつけて過ごそうと思います。


そしてメガネが壊れた話 何でも壊すなお前
油絵をしていたところ眼鏡のつるのネジのところが割れてしまい使い物にならなくなりました。
何年使ったかもう正直覚えてないですが結構な長寿だったので恐らく寿命だと思います。
眼鏡は新調済みで丸メガネにしました。これでプロのオタクです。
(正直もう一本くらい眼鏡あってもいいんじゃないかと思ってる)

傘が壊れた話は割愛します 普通に強風でダメになりました くそざこ貧弱折りたたみ傘

とにかく本当に疲れた3月だった 
4月はもっと呑気に過ごせたらいいなと思います。

昨日久々にギターを触りました。あぁいうのを気分転換って言うんだろうなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?