見出し画像

お手紙リレー第十八期実施中

お手紙リレー第十八期、実施中です。今期は夏の間の企画ということですが、立秋は過ぎておりますので、秋の話を書いてもらえればなと企画しております。

この秋に食べたいもの

がテーマではあります。内容はテーマに縛られる必要はないので、好きなことを書いてもらえればOKです(楽しいことでお願いします)。

ちなみに、私がこの秋に食べたいものは「梨」です。
夏の食べ物ではありますが、この時期が一番おいしいですからね。

秋はおいしいものがたくさんありますな。
新米もあれば、ぶどうや栗、サンマも旨い。

皆さんは何を食べますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?