見出し画像

DOVE 3ピースバンドが好きです

個人的に3ピースバンドが好きでして、その中でもこのDOVEはベース、ドラムのリズム隊がすごく前面に出ていて好きです。が、これまた売れてない(笑)。

リードボーカルがとっても歌がうまいので、他の3ピースバンドとそこもちょっと違う(他の3ピースバンドのボーカルが下手くそといっているわけじゃないです(笑)。

本当は「風の指す場所(という名前だったと思う)」という曲が一番好きです。が、YouTubeにはありませんでした。

時代的に、こういうバンドはもう出てこないのかもしれないなぁとも思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?